スタッフ日記
2022.07.02
スタッフ日記
猛暑の時こそ服選びは大事ですよね!

こんにちは!

連日猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

こんな暑い日が続くときは、やはり服装が大事になりますよね!

服装を間違うだけで、熱中症のリスクもぐんと高まってしまいます!

とっても危険です!

ウチの事務所でも、暑い夏を乗り切る為のユニフォームがあります!

それが、この金沢ポロシャツ!

通気性抜群、汗も吸ってくれる優れモノです!

このカラーリングも、なんだか運動員っぽくて安心できますねー!

怪しい人じゃない、と思われることはとても大事ですからね!

このポロシャツを見たら、是非お声かけください!

何も差し上げられませんが、汗まみれの笑顔くらいは見れるかもしれません。



ちなみに、このシャツは本人も着用しておりまして、、、



度々、運動員と間違われております。



「本人に宜しく伝えてくれー」と言われ、

「本人です」というやり取りが割とザラだそうです。。



まだまだ身近な地元県議として顔を覚えて頂くための努力が足りませんね!



私も事務所スタッフとして一緒に頑張ってまいります!


暑い夏の小噺でした!

ではまた~~~