スタッフ日記
2022.07.21
スタッフ日記
こだわりの一枚!!

皆様お待たせいたしました!!

待望、熱望されている(?)新しい県議会レポートが完成いたしました!!

コチラから是非ご覧ください!!


議会ごとに発行しているこのレポート、

とても見やすい、読みやすい、分かりやすい、という事で、

毎回ご好評をいただいております!(自分で言うな)

ごツッコミも、ありがとうございます!


このレポート、、、実は、、、

ウチの県議が全て自分で作ってます!
(私は一切関与させてもらってません!!!笑)

企画から考え、文面を作り、レイアウトを整え…

さすがに最終的な印刷用デザインは業者の方にお願いしていますが、

それ以外は全て金沢県議の手作りなのです!


結構、すごくないですか??(だから自分で言うな)


県議会のご報告をすることは、県議会議員としての重要な仕事の一つです。

人々が自分たち自身の為に、税金の使い方を決める。
社会のルールを決める。

その為に、分かりやすく知らせること。
知って頂く、関心を持って頂くための努力を徹底すること。

その点においては、ウチの県議は本当にこだわっています。


実はですね、、、

SNS(Twitter,LINE,FB,instagram,HP)も全て本人がやってます。
(もはやお前は何をやっているんだ、とか言わないで…泣)

是非、SNSでは絡んであげてください。

本人、めちゃくちゃ喜びます。笑


そんな金沢県議のこだわりの一枚、

是非是非ご覧くださいませ~~