スタッフ日記
2023.08.03
スタッフ日記
新しいスタッフの赤石朋美です♬

こんにちは!

はじめましての方も、そうじゃない方も
見てくれているかもしれませんが・・・

2023年の7月から金沢みつたか事務所の
新スタッフとしてお世話になっています

赤石朋美(あかいしともみ)と申します。

旧姓は、原です。(赤石はあまり藤岡にはいませんよね笑)


藤岡市の神流地域で幼少期を過ごし、美九里地域で育ち
現在は夫と息子の3人で、鬼石地域に住んでいます。

保育園から高校まで藤岡市の学校に通い
生粋の藤岡人であり地元ラブ人間です♡

(ちなみに大学は山梨学院大学で『政治行政』を専攻し、
そこから政治に興味を持つようになりました!)


2年前には藤岡市地域おこし協力隊として活動し

SNSを使って地元の魅力をPR発信をしたり
移住希望者へ藤岡市を案内するなど行ってきました。

その時から金沢さんとはちょくちょくイベントで会い仲良くなり、
今回スタッフとしてお世話になることになりました!


新米ママとして、女性として、ギリ20代の若者として(笑)

金沢みつたか事務所に新しい風を吹かせていこうと思います!

私なりにできることで頑張っていきますので、
皆さん、どうぞよろしくお願い致します~!!


PS.写真はホームタウンの高山社跡で
息子の初節句の時に撮った写真です☺